IMG_5163
IMG_5166
IMG_5169
IMG_5174
IMG_5177
IMG_5183

今夏間違いなくヘビロテ確定のヒットアイテムが誕生しました。
【PINECONE×TIEASY】
KANOKO GAZETTE CREW TEE ¥8900+TAX

ポロシャツに用いるやや肉厚な鹿の子素材を、ヴィンテージスウェットを彷彿とさせる
Vガゼット付きクルーTシャツに落とし込んだこちらのアイテム。
ややゆったりとしたシルエットとこの素材感が最高過ぎる仕上がりに。

無地のポケットTEEをここ数年は愛用していましたが、やや食傷気味になってきておりましたので、
何か違うのが欲しいなぁと思っていた今日この頃。

久しぶりに色違いを揃えようと思います。

なかなか出掛けようという感じはまだまだ出てきませんが、いつでも着れてテンションの上がる洋服で気分転換をしてみるのはいかがでしょうか?